Amazon.co.jp ウィジェット
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市況関連ニュースBlog

社会、経済、ヘルスケア、商品レビュー

【商品レビュー】アミノバイタル アミノプロテイン レモン味

 最近、体づくりに時間をとるようになりました。
40代にさしかかろうとしているということもあり、今までの適当な生活に体が警告を発するようになったためです。
そこで、週一回のランニング、ストレッチ、プールを自分に課しました。
休日の午前中に実行、プチ断食を兼ねるため朝食は採らずに、かれこれ一ヶ月が経過したところで、体が軽くなり以前に比べると動きやすくなりました。
ただ、もともとなかった持久力は変化なしだったため、どうにかしたいと思っていたところ、「アミノバイタル」のサンプル品をもらったので試しに飲んでみました。

アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 30本入パウチ

アミノバイタル アミノプロテイン レモン味 30本入パウチ

 

 味の素の「アミノバイタル」シリーズにはいくつかバリエーションがあり、今回試したのは「アミノプロテイン」です。目的別カテゴリの「カラダ作り」に属します。
カテゴリは他に、「最先端」「リカバー」「高機能エネルギー」「くずれないカラダ」「燃焼サポート」「水分補給」があります。
「アミノプロテイン」には「レモン・チョコレート・バニラ」の3種類のフレーバーがあります。
3種類試してみて、レモンが一番飲みやすく、すっきりした後味でした。チョコレートも美味しかったのですが、バニラは個人的にはいまいち、好みが分かれると思います。
炭酸水を注いで溶かすと、ビールのように泡立ちます。シェイカー不要なので楽です。

f:id:SakiKonno:20160807163820j:plain

f:id:SakiKonno:20160807164007j:plain

 

今日は運動しなかったのですが、15時すぎにレモン味を飲み、現在一時間半経過したところです。
いつも夕方の時間帯は疲労感があるのですが、まだひと仕事できそうな余力があるので、効いているように思います。
しばらく続けてみると違いがわかるかもしれません。